日本人の方が近くに引っ越して来てくれたので、

定期的にカフェで会っています。


毎回興味のある所を提案したりしてもらったりしているのですが、

今回は車で片道55分のところに行ってみました。

スマイルゼミ(幼児コース)


行ってみたいなと思いつつ、いつも車で通り過ぎる馬車だったので、どんな所なんだろうとワクワクしていました。


ついてみるとカフェは可愛らしい感じで、メニューも豊富ですし、抹茶のフラッペがあったので飲んでみました。

ミルクの甘味が効いてて美味しかったです。

ウィスコンシン、北といえど暑いし蒸し蒸ししているので

冷たい飲み物が美味しいですね目がハート


それからしばらくお話をして

街散策に出かけました。

ウィスコンシンは川や湖などが多くて街は観光向けのギフトショップとかも多くて楽しいです。


しかも今回行ったところは、子ども向けミュージアムもあって

森の中にストーリートレイル(アメリカで有名な童話を再現したような遊具が展示してあるお散歩道)があって

息子も楽しんでいました。


虫が多かったのでお友達に虫除けスプレーやステッカーを貸して頂きました…にっこり準備しておけばよかったです赤ちゃんぴえん


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー


これはいい街見つけたなーとハッピーな気持ちになりました。


【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク


それでは〜

読んで頂きありがとうございました飛び出すハート