みなさま母の日はどのように過ごされましたか?


私たちは旦那(12人兄弟)家族とスペリオル湖のビーチで一日ゆっくり過ごしました。


毎日会ってる家族とでも、場所が変わるだけですごく気分転換になりますね!


子供達も意外と寒い中ではありますが、

近くに遊具とかも充実してて

楽しく遊んでいました。

スマイルゼミ(幼児コース)

私は沖縄出身なんでポーク玉子おにぎりを作っていきました。以前にも使ったことがありますが毎回とても人気です。





スペリオル湖は私が住んでいるところよりも北にあってまだ木に葉っぱが無いところもチラホラ…

私たちが住んでいるところでは最近花が咲き始めたので

これより寒いところには絶対住めません。


でも太陽は出ていたので暖かく過ごせました。


ゆっくりビーチ散策してご飯を食べて

のーんびりすごして帰宅しました。朝6時起きでした。


それですっかり疲れてしまって帰宅してから時間もあっという間すぎて

お腹も空かずそのまま寝てしまいました〜

そして朝なんですが、

家の片付けなんかをやっていたら今日はホームスクール無しとのこと。

お出かけして翌日疲れたから学校休みとは…子どもたちにとっては楽園なんじゃないでしょうか泣き笑い

日本(沖縄にいたとき)だったら楽しんでしまった罪悪感から

余計頑張るみたいな重さがのしかかってるところですけど。ひらめき


ゆるいって言ってしまえばそうですけど

そういうところも良いところだな…と思いました。

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

旦那からはお花を貰ったり

家に木をたくさん植えて貰いました。


本当毎日働き者で良い人に恵まれましたニコニコ


みなさんも良い母の日が過ごせたことを願ってます飛び出すハート


それではー

読んで頂きありがとうございました目がハート


Dr.KOUSO