アメリカのウィスコンシン州の田舎に住んでいるんですけど、
周りの人達と距離が必要だなって思う時があります。

旦那の妹の家には行くことを極力避けています。
この人たちは犬を飼っているんですけど、
その犬はフンを食べるし、トイトレ中の子どもの大を食べてそのままあちこち舐めます。人も舐めます。
【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト
それにご近所さんとの交流もよくしているのは良いんですけど頻繁に食中毒を貰うのか、
手を洗ってないとか消毒をしてないとかで
吐く系の病気によくかかっています。
もちろん風邪とかもよくひいています。

ここの子ども、旦那の実家にいるときに手を洗うように言われても、「においしないのに。何もついてないのに。」と言って手を洗ってませんでした。トイレの後だったかと思います。

旦那もこの人達に会った後よく何かしらの病気になるので
家によることは避けるか、寄っても短時間とかにしています。
【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

私は全く立ち寄りません。

長男夫婦は、
まず嫁さんがシャワーを全然浴びないので…
それで身体ぽりぽりとか歯についたものを目の前でほじったりします。
子ども達も鼻をほじってそのまま。。
トイトレ中の子がトイレした後手洗い無し。
家のたべかすとかもそのまま。

ここにベビーシッターしに週1で通わないといけないです。

それに旦那の実家でも
マッサージガンで足に直にマッサージしたあとその同じマッサージガンを息子や娘にあてられたり。
犬が敷地内の池に入ってまわりにウサギやアヒルや鶏を飼っててフンなどついてるのに家に入ったりキッチンに入ったり。とても臭います。
鼻をかんだ人たちがその手で私の息子や娘に触れたり。

手を洗えと言っても「綺麗なのにー」と言われる始末。
ととのうみすと
小さなことかもしれませんがたまに本当に勘弁してと思います。
実家にはホームスクールのお手伝いで毎日通うので言いたいことは言いますけど。

頑張ります泣き笑い泣き笑い

ぐちになってしまいすみません悲しい

それではー
読んで頂きありがとうございます飛び出すハート