11月にやっとやっと日本に帰るんですけど

行ってみたいのはやはり子ども達も初めての日本ということで

アンパンマンミュージアムですね〜アメリカに住んでいるとはいえ

アンパンマンのおもちゃで私の子どもたちは育っていると言っても過言ではありません。

アンパンマン大好きです。

キャラクター名もたくさん言えます。

スマイルゼミ(幼児コース)

YouTubeでアンパンマンミュージアムの紹介動画を見ては、息子(2歳)が「アンパンマンミュージアムいく」とワクワクしています。


あとは鈴鹿サーキットです。アメリカのウィスコンシン州にはロードアメリカというレース場があります。結構な回数そこに行ってレースを見ていたんですけど

テーマパークは無いんですよね。鈴鹿サーキットはテーマパークもあるしホテルもあるし、ストアも豊富ですよねラブ

旦那も車好きなんでワクワクしてます目がハート


もちろん息子も車にはもう詳しくポルシェやランボルギーニが大好きです爆笑

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

日本たのしみます〜!

それでは〜飛び出すハート


行ってみたいテーマパーク

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する