キツネは前から結構人気の商品で

今回1ヶ月ぶりにやっと作りました泣き笑い

BORDER FREE cosmeticsセット


子ども2人育ててホームスクールを手伝い

ブログやポッドキャストや

写真整理、アルバム作りをやっていまして。

羊毛フェルトやらなきゃと思いながらなんと1ヶ月経ってしまい

やっとやっとやりました赤ちゃん泣き


でもやはり赤ちゃんが泣いてしまい

旦那がタイミングよく帰ってきてくれてなんとか終えました赤ちゃんぴえん

それからまた車の修理に行ったんですけどね。


とにかく一仕事終えてホッとしています。


あ、そういえばパスポートの書類は不備なしだったので無事予定通り発行されます。良かったです飛び出すハート


読んで頂きありがとうございました看板持ち