シカゴ領事館に書類が届き、領事館の方が電話をかけてくれました。


かけてくれたのは午後2時ごろ、

子どもたちが激しく遊んでいるときでした泣き笑い


そんな中、割と早口で足りない文書を説明されたので結局3回くらい言ってもらいました泣き笑い申し訳ないです。


足りなかったのは親の署名、私のパスポートのうつし、

あと上のリンクの

https://www.chicago.us.emb-japan.go.jp/files/100217088.pdf


この部分の、

8と9の書類でした。


これをまたUPSにもっていって

50ドルくらい取られましたガーン


月曜日には届くので私から確認の電話をしてくださいとのことです。



UPSまでは往復2時間しました赤ちゃん泣き真顔赤ちゃん連れなので大変でした絶望



どうか今度こそ不備なくいけますよーに!ほんわか