1月2日に。

姉からメッセージが来ました。


母が、還暦を迎えるので

そのお祝いをしたいから、私たちが沖縄に帰って来れるか聞いてきました。


旦那にそれを言うと…「行こう!」とのこと目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート



その頃には私はアメリカ移住して、4年半になります。


子どもも2人産まれました。


家族4人で沖縄、本州旅行…します愛


ここ何日か、楽しみすぎて寝れません。

暇さえあれば、

どこ行こうか、何食べようか、どこに泊まろうか、

レンタカーは…などなど計画を立てるための調べ物ばかりしてしまいます。



それは旦那も同じで、昨日もずっと日本旅行のYouTuberの動画ばかり見ては見せてきました。



わくわくが止まらないし、

最高のギフトです泣き笑いニコニコ


とりあえず、子どもたちのパスポートを取らなきゃなりませんね。


私もグリーンカード更新申請してから1年経つけどどうなってるんでしょうか…


日本に帰りたすぎて気が昂っておかしくなりそうです。


今日本にいる人たち、うらやましいなー目がハートいいなー。

動画など見ながら

なんで私は今そこにいないのか

考えてしまいます。泣き笑い



まず現実的にパスポート申請を頑張りたいと思います。


それでは!

読んで頂きありがとうございます目がハート