不審者が急に家に来て、外を確認すると小便がされてました。敷地内にそんなことされてショックでしたガーン


色々ショックなことがあったので

ポッドキャストで語ってみました!

なんか今回も私ばっかり話しちゃって泣き笑い

きをつけまーす不安


最近はヨーグルトを作り

それに黒ゴマ、くるみ、松の実を砕いたものをいれて

ハチミツかけて食べてます。


黒ゴマ、くるみ、松の実を2対2対1で混ぜて

ペーストを作って毎日大さじ1ずつ食べると

肌とか髪にめちゃくちゃ良いらしくて

やってますけど少し実感してます目がハート


あとはマルラオイルも肌や髪に良いらしくて試してます。


そういう美容系ためしてみた話もしてますキメてる



ぜひ聴いてみてください〜!

それでは赤ちゃんぴえん

読んで頂きありがとうございます!飛び出すハート