娘にマットを作ってあげました。


このマットも手作りですがこれは息子が生まれた時に作りました。


2人とも喜んでくれて嬉しいです目がハート


昨日は息子を旦那家族に預けて

義理の妹とクリスマスのイベントに行ってきました。

カフェで行われていたイベントで

クラフトショーをしていました。


私はベーカリーのデニッシュ菓子パンみたいなものを買ったんですけどめちゃくちゃ美味しかったです。

美味しい菓子パン…ここら辺では確実にレアです。泣き笑い


ビジネスカードも貰ったのでまた買いに行こう〜。



そしてHobby Lobbyでベビーマットレス作る為の糸を購入しました。


それで今日マットレス作りました!久しぶりのかぎ針編みでしたが手は覚えていてくれたみたいでよかったです。1時間くらいで出来ました看板持ち


預かって貰ってたのは5時間くらいで実家へ行きました。

そしたらみんな、エンゾはおりこうにしていて少しも叫んだり泣いたりしなかったそうですあんぐり

イヤイヤ期真っ只中なのに…


みんなで絵本を読んだりお絵描きをしたり

おりこうさんにしていたそうです。


感謝祭でたくさんの人とあって遊んで

成長したんでしょうか。


息子の成長に感動しました赤ちゃん泣き私と5時間離れても大丈夫なんだ〜ほんわか泣くうさぎ


あと旦那の家族の

エンゾを大事に思ってくれてる感が伝わって

ほっこりした一日でした。


最近は沖縄の母や姉とも話して

友達とも電話して

近況報告し合いました。

みんな元気で何よりです〜花

今日は旦那がダック料理を夕食の為に作ってくれています…楽しみだなーうさぎのぬいぐるみ

旦那は創作料理が得意であまりレシピを検索するとかはしません。

でもめちゃくちゃ美味しいから驚きですね。



あとはカスピ海ヨーグルトを作ってみたんですけど普通においしくてびっくりです。容器の殺菌だけ気を付けて、

常温で放っておくだけで出来ました。



ただいま気温-11℃です〜一応晴れて外は綺麗なんですけどね。


寒いけどがんばりましょーうさぎ


それでは〜


読んで頂きありがとうございます花