Youtubeで、羊毛フェルト作成動画を投稿しています。

1ヶ月前くらいから思い立って始めてみました。


子ども2人いる中めちゃくちゃ大変なんですけど

製作時間30分くらいのものを作って、

お昼寝時間とかに編集して投稿、みたいな感じになってます。

あとは作った動物たちをつかって

2分程度の知育動画を作ってみたりしてます。


簡単な単語をゆっくり話して

絵本みたいに使ってもらえると…と思ってゆっくりですが作ってみました。


まだまだ試作段階で投稿しているだけなのですが

今後もっと良くなるよう考えていこうと思います〜♪


羊毛フェルトは2020年1月に始めて

私のクリスマスオーナメントを毎年置いてくれるお店までできて

出店すれば結構売れて

こんなうまくいくとはって感じです。


デコレーションが好きでコレクターも多いアメリカだからこそっていうのもあると思います。


あとは大学で日本語の授業で茶道体験がしたいとこのことでお点前をしに行ったこともありました。

人との繋がりっていいですね。

20万円かけて道具をアメリカまで持ってきた甲斐がありました。



それではー

読んで頂きありがとうございます爆笑ラブ