友達がポコチャでライブ配信してますー


それで私もアメリカからゲスト出演してみました。



50分間の配信でしたが

質問に答えまくってあっという間に終わってしまいましたお願い

楽しかったー!


あっという間でしたラブ



みなさんアメリカの食べ物とか

音楽とか、銃社会とか

色々興味があるんですね〜ニコニコ


日本の食べ物はアメリカでは

長距離運転して高い金払えば何とか手に入るんですよね…



色々質問に答えれて良かったですニコニコ


友達のファンの方々みんな良い人達でした!ラブ



友達がアメリカに来る予定なので

来たときに配信の仕方教えてもらおうかなっ




あとは旦那の妹たちに羊毛フェルトの作り方教えてみました


前から作りたい作りたいって言ってきてたんですけど

やっと教えることが出来ました


みんな楽しそうに作ってくれて良かったです



それに子どもたちはやはり想像力があって

アイデアを聞くのも楽しいですね照れ


それではー

読んで頂きありがとうございますお願い