地元のフェスが楽しい

2019年は結婚式準備でそれどころではなく
2020はコロナで中止

今年はフェスがあるので行ってみました。


カーニバルでは色んな乗り物があります。
結構種類もあって、
子ども用からスリルある系まで楽しめます。

私はそんなに乗り物得意では無いんですけど
しばらく乗ってなかったので勇気出して色々乗ってみました。

楽しかったですラブ

動物に触れるコーナーとか
出店とかも見て
満喫しました!!


羊毛フェルトもまだまだ沢山作ってます!

それからラズベリーも収穫しました


ソースにしてみました
かき氷とかスイーツとかにもあいそうラブ


それではー
読んで頂きありがとうございましたラブ