いちご飴を作ってみたんですけど。

砂糖水が飴の状態になるまで20分かかる。
それから5分かからず再結晶が始まる。

5〜6本のいちご飴が限界。
それでまた20分かけて飴を作る。

パリパリの最高の状態の飴は2本くらいしかできない。


湿度や部屋の気温によって状態はすぐ悪くなる。


…労力と対価が合わなくないですか????
私が下手すぎなだけでしょうか。
きっとそうだけどね滝汗笑い泣き


ふつうに、チョコ溶かして苺にかけて固めましたよ。
その方が美味しいしもつし簡単だし
今度からはそっちにしまーす笑い泣き

ユーチューバーさんたちが簡単に作っちゃうのは何なんだ滝汗
まぁ一本でもパリパリのいちご飴食べれたから
よしとしましょう!ラブ




いちご大量にとってきたのに
あっという間に無くなりました。
甘くて美味しかったですお願い

それではー
読んで頂きありがとうございますラブ


そういえばまた羊毛フェルト作ったので載せます




読んで頂きありがとうございますラブ