Wisconsin (ウィスコンシン州)のライスレイクってとこでいちご狩りしてきました




バケツ二つ分で二千円くらい。

息子抱っこしながら取るのはかなりの筋トレになりました滝汗

たまに摘みながら食べたりして美味しかった〜ラブ


バスで各自摘む場所まで連れてかれて
バケツいっぱいになるまで摘みましたお願い


いちご飴でも作ろうかな。


義理の妹さんとその息子2人と
私と私の息子と5人で苺狩りして
それからランチを食べて、
ローカルのお店で食材をちょこちょこ買って、
それからプールに行きましたラブ

息子もかなり楽しんでました。

最高の一日でしたラブ


免許もとれて自由に動き回れるのは最高〜ラブ

それではー

読んで頂きありがとうございますニコニコ