第57回アクアフェスト行ってきました
57回目って結構歴史長くないですか?

ウィスコンシンのライスレイクというところで行われました。

5日間くらいの長いイベントでした。

ライスレイクの街全体でのイベントなので、
各内容ごとに場所が違うので車で移動とかもあって
赤ちゃん連れには少し不便なところもありましたが
楽しかったです爆笑

Lita Fordという「クイーンオブロック」と呼ばれる方のコンサートもありました。
1時間くらいのライブで満足でした。

ご飯もブラジル料理があって美味しかったです。

カーニバル(移動遊園地)もありました。

移動式なので小さい乗り物ばかりだったんですけど
めちゃくちゃ怖かったゲロー

侮れないですね!

私があんまりにも怖がるから、
オペレーターの人にからかわれました!

終わってから、「手あげて」といわれたので、
解放されると思って手を上げたら
マシンを動かされてまた叫びました…ゲッソリ

身体硬直させすぎて筋肉痛ですし、
レバーを掴みすぎて青あざできました。

行けると思ったのに
こわかったです。


それからカーショーをみて

帰宅しました〜楽しかったです。

昨日は疲れすぎてほぼ一日中寝てました。

遊び疲れる事が許されるって最高ですよね。


沖縄では楽しいことしたら絶対に家族に泣かされるくらいのこと言われたりされたりしてきたので…

「楽しいことは罪」って感じでしたが

旦那や旦那の家族に
遊び疲れてたくさん寝たって言っても
「寝れてよかったね」とか「暑いからだね」とか
責められないので逆にそこにびっくりです。


ありがたやー。



たまーにまだトラウマ復活して頭ぐるぐるしたり
心臓バクバクしたり
誰が何言っても聞ききれないこととかもあるんですけどね…

罪悪感でコントロールされてきた後遺症はずっと続きますね…こんなに良い環境なのに…


とにかく楽しくて楽し疲れして
最高です


明日には苺摘みに行ってきます。


それではー

読んで頂きありがとうございますラブ