今月のボックス(Bokksu)が届きました。

なんと九州沖縄のお菓子です!

シークワーサー味のものだったり
黒糖味だったり
沖縄の塩チョコのスナックだったりが入ってます。


沖縄にいたときは大して味わいもせず
貰ったら食べる〜くらいで
ボリボリ食べてたのに…

アメリカに来て
恋しすぎて大変です笑い泣き

旦那が(Bokksu)を定期購入してるんですけど
毎月のテーマは届くまでのお楽しみです。

それで今回九州、沖縄ラブ


ちんすこうが8個入ってて私は4つ貰いました。

それはもう味わって食べましたよ酔っ払い


アメリカには無い丁寧に作られた感のお菓子…
素材活かしてる感のお菓子もぐもぐ


ホームシック悪化したけど
それでも味わえてよかったです。

それでは〜
読んで頂きありがとうございますお願い