旦那の実家で2匹猫を飼っているんですが、
めちゃくちゃもふもふなんです。


この子はレオ。もう1匹はジュリアンといいます。


猫たちは仲良しです。



アメリカにはペットショップもありますが、
周りの人たちは、シェルターから引き取っています。


レオはご近所さんから譲り受けた子で、
ジュリアンは母猫に育児放棄されたのを義母さんが拾った子です。



あとは牛と、鶏と、うさぎがいます。
牛とウサギは食用、鶏は卵のために飼育してます。

自給自足ですね!



最初知ったときは
すごく複雑な気持ちになったし、
ウサギもペットとして飼っていた経験もあるので、
最初食べたときは
美味しい悲しいって気持ちでしたが

食育ってこんな感じなんですね。


まだ少し抵抗感ありますが、
知らずに色々食べてますし化粧品とかもなるべく動物実験でないと表記されてるものを使うようにしてますが、全部とは限らないし…。





複雑な気持ちです。




まぁこんな感じで、ペット、家畜紹介でしたー。


ちなみに鹿ハントシーズンになると
男性陣ハントにいって
鹿肉も食べますよ〜。


読んでくれてありがとう😊
良い一日を〜

Philomena