親不知が4本も見つかってしまいました。


歯が痛いと思って、旦那に相談したら、
お義母さんがすぐ歯医者の予約取ってくれて
今日、行って来ました。


どんな状況だろうと緊張しながら行ったんですが、
親不知4本と、昔治療したところが化膿?みたいな感じになってました。。。。

とりあえずアメリカでは基本的に歯医者では歯を抜かず、口腔外科でしか抜かないとのことなので、
二日後に口腔外科予約出来ました。
朝の7:45から。。早すぎる。





治療費も大変らしい、いくらになるんだろう。


でも保険は役に立たないらしい。
というのも、保険にはいると提携している病院にしか行けなくなり、提携している病院は混雑しているため何ヵ月待ちとかになるらしい。



なので全額出してくれるとのこと。。


申し訳ないけど。。。



ということで木曜日頑張ります。
また報告します。

よい1日を!
Philomena