すべてのベースにibマッピング | アイビーマッピングのブログ

アイビーマッピングのブログ

アイビーマッピングはカウンセリング現場から生まれた会話を「見える化」するコミュニケーションツールです。

おはようございます音譜

ibマッピングインストラクターのこずこずです天使

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

まずは、この場をお借りしてお礼から言わせてください。

こずこず&あおいのオンラインスクール
「幸せな魔法使いになるための7つのおまじない」
を無事発売させていただきました。

初日から「待っていたよ」という言葉を添えていただいてのお申込み。
嬉しすぎました〜笑い泣き

本当にありがとうございます。


7つのおまじないを
使いこなすだけで
思い通りの幸せな人生が手に入る。
こんなあやしいタイトルにポチッとしていただいた方は
やっぱり、絶対、魔法使い仲間なんだと確信しておりますベル

そして
このオンラインスクールが出来上がるのに
欠かせなかったのがibマッピング。

ibマッピングなしには
幸せな魔法使いにはたどり着けませんでしたメモ

先にibマッピングを生み出せたことにも本当に感謝です。

ibマッピングの「ib」に隠された
ikiataribacchiri(行き当たりバッチリ)


これは、こずこずの座右の銘であり
おまじないのうちのひとつでもあります。

以前、おのころ心平理事長に
「いきあたりバッチリ!!の真実を生きる」
と色紙に書いていただいたことがあります。

それをもらった瞬間に
「はい、そうします!!」って即決めました。

実は、これ
天にオーダーするということなのですが

あれからの私は本当に

「行き当たりバッチリ道」を歩いています。

ibマッピングが私にくれたものは

「自分を知る」

ということです。

自分が何を感じているのか?

それをいつも知ることです。

考える前にまずは感じること。

それを続けてきて「観じる」ようになりました。

それは、
静かに観察できるようになったり

思いを大切にして真理・本質に触れたり

あるいは、お手上げしたり・・・。

自分で観じること、体得することが大事ですね。

ibマッピングは、すべてのベースになるものです。

まずは、いつも使うことをオススメします。

そして、魔法使いも気になるよ~と思ったら↓

こずこず&あおいのオンラインスクール
「幸せな魔法使いになるための7つのおまじない」

こちらからご覧になってみてください
https://on-line-school.jp/course/omajinai7


そしてそして、
意外と好評の無料動画もまだお申込みが続いております。
ありがたいことです。

よろしければ、観てやってください

その1.
これさえ見れば、全貌が分かる!

オンラインスクール
「幸せな魔法使いになるための7つのおまじない」ってなんなん?

その2.
このオンラインスクールのテーマでもある

思い通りの人生を
手に入れるための3つの秘訣

こずこずの観じる、3つの秘訣を
プレゼントのために描いたオリジナル点描曼荼羅カードのお披露目と共に公開しております。

本編は発売されておりますが、
無料動画のプレゼントは継続しております。
こちらのリンク先からお申し込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3c15ce73581664


いつもありがとうございます。

今週も元気にお過ごしください。