おはようございます、大阪教室の絵里亜です。
なかなか暖かくならないですねぇ~、風が冷たい!
でもibマッピングマスター講座はいつでもホットホット~な感じです
いつも感じる事ですが講座期間(3か月)が始まると毎日、毎週があっという間!
待ち遠しいからなのかなぁ
第2回目の講座は「自己開示力」、講師は講師初デビューの結先生でした
ワークは「私は誰ですか?」
きたぁ~~~!って感じ(笑)
私はだあれ?こんなこと普段考えもしないから初めてこのワークやった時は脳内??が
飛びまくりましたよさらに宿題でやったらうっとうしがられた?!
しかしながら受講生さん方素晴らしいっ!みなさん若干の生みの苦しみ?も
ありつつしっかりと30個出してました。
笑いあり涙あり、このワークめっちゃ盛り上がりました。
もうね教室がワイワイガヤガヤまるで女子校ですわ(男子二人いるけど・・・)
楽しくないわけがない
みなさん自己開示もしっかりとできたようですっきりとしたお顔で帰って行かれました
素晴らしいっ、ibマッピング~