今日はカレー | インド人に聞いてみた

インド人に聞いてみた

意外と知らないインド。じゃあ直接インド人に聞いてみよう!ってことでYouTubeチャンネルを始めてろそろそ1年。
https://www.youtube.com/channel/UCid72zJGV8lWmoHm1-YWKhQ/
ここでは動画に収まらなかった撮影秘話を中心に書いてます。

ナマステお願い

 

今日はどうしてもカレーが食べたくて酔っ払い

 

昼前からがっつりカレー作り。

 

バサマティライスは高いから、タイ米を使っているんだけど、

 

どうしてもパサつくから、ギーを少し入れて鍋炊き。

 

しっとり炊きあがりましたてへぺろ

大好きなダールには、もちろんヒングを入れて。

 

最後にギーとヒングを足すと、風味が増して美味しい。

そしてサンバルは、インスタントのものを使用。

 

カボチャを足したら、すごく美味しかった目

 

完全ベジタリアンメニューだけど、

 

スパイスが聞いてると、物足りなさを感じないから不思議。

 

夜もコレで良いわー

 

それではシュクリアバイバイ