写真撮影 | HB.LABO

HB.LABO

埼玉県蕨駅徒歩30秒

こんにちは

代表のアツシです。

 

今までのHPなどの店内、商品の写真ですが私がスマートフォンで撮影したものや、旧店舗のものでした。

そこで、プロのカメラマンさんに店内の撮影をしていただきました。

 

いやぁ〜やっぱりプロですね。

素人とは大違い。

素敵な写真をたくさん撮影していいただきました。


いきないり全部をお見せするのはもったいないので、ちびちびと公開してゆきます。(笑)

まずはエントランスの当店のロゴ。
角度とか光の加減とか、センスしかないです。

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

索ワード/加圧トレーニング/パーソナルトレーニング/埼玉県/埼玉/蕨/蕨市/戸田市/戸田/さいたま市/さいたま/川口市/川口/低価格/安い/駅近/リーズナブル/パーソナルトレーニングジム/パーソナルジム/ジム/筋トレ/小顔効果/小顔/くびれ/ダイエット/産後/産後ダイエット/引き締め/ヒップアップ/くびれ/バストアップ/ボディーメイク/完全個室/HIFU/ハイフ/お子様連れOK/マグネットパック/復元パック/ハイドラフェイシャル/毛穴洗浄/よもぎ蒸し/岩盤浴/個室岩盤浴