シャワーヘッド・MIrable zero体験会 | HB.LABO

HB.LABO

埼玉県蕨駅徒歩30秒

 

こんにちは!

トレーナーの厚です。

 

3月に入り花粉の飛散量も多くなってきましたね。

花粉症の方々は大丈夫ですか?

 

さて、そんな花粉を持ち帰る季節に体をよりキレイにする新商品のお知らせです。

 

当店ではテレビCMなどでおなじみのシャワーヘッド「Mirable zero」(ミラブルゼロ)の取り扱いがスタート致しました。

それに伴いすでに始まっておりますが3月1日よりミラブルゼロ体験会を行っております。

Q.ミラブルゼロってどんなシャワーヘッドなの?

A.ウルトラファインバブル(超微細な気泡)を効果的に利用するこれまでにはなかった全く新しいコンセプトのシャワーヘッドです。

 

Q.ウルトラファインバブルとは?

A.ウルトラファインバブル(直径1μm未満の泡)は人間の目では見えないほど微小な泡です。マイクロバブルより更に小さく、モノとモノの隙間に入り込む特性のため、様々な洗浄に利用されています。

(毛穴100〜300μm / ウルトラファインバブル0.13μm以下)

 

3つの水流により体の隅々までキレイに!

髪つやモード〈スプラッシュストレート〉

2本の水流を吐出後に衝突させねじれた水流が発生します。ねじれ流はウルトラファインバブルを発生させながら、見た目は普通のシャワー水流に見えてもねじれ効果で毛穴に衝突刷る際に確かな洗浄力を発揮します。

 

肌つるモード〈トルネードミスト〉

1つの吐出口あたり、1秒間に約2,000回転(1分間に12万回)の高速うず流でウルトラファインバブルを生成。更に水流が出る際、外気を巻き込む機構により安定した気泡を発生させます。(特許6717991)

 

歯つるんモード〈リングストレート〉

中心部が空洞になった直進性の強い3つの吐水。空洞部で気流を巻き込むことによってファインバブルを生成します。ウルトラファインバブルを含み、空洞によってあたりは柔らかくても確かな洗浄力を発揮します。

 

各モードどれも魅力的ですが、私の一番のおすすめポイントは肌つるモードです。

私も未体験の時はシャワーでそんなに変わるの?と疑問がありましたが、使用してビックリ!

手の甲に使用したのですが、色がワントーンアップしたんです。乾いてからは肌がすべすべつるつる。

確かな違いを実感できました。

 

妻からは加齢臭がしなくなったとのこと。(加齢臭を出しているのが悲しいのですが・・・)

ミラブルゼロをご使用中の男性のお客様も同じことを奥様に言われたそうです。

確かな洗浄力の証です!!

 

 

Mirable zero 販売価格49,390円

当店でご購入の方限定爆  笑

当店で化粧品等をお取り扱いしておりますドクターセレクト様のご厚意により、

 約10,000円のシャンプーとトリートメントをプレゼントいたします! 

このシャンプーとトリートメントもかなり良いもので、久しぶりにエンジェルリングが復計活するかもしれませんよ!

 

シャワーヘッドで約5万円の出費って、なかなかの勇気が必要ですよね。

私もそうでした。

ですので、皆様にはぜひ体感して良さを知ってもらおうとメーカー様にわがままを言ってサンプル用を貸していたました。

手の甲に20秒ほどシャワーのお湯を当てればその違いを感じていただけると思います。

Mirable zero体験会は3月1日から2週間の営業日に行っております。

ぜひ、体験したい方は当店に足を運んでみてください!

(当店の会員様外、体験のみをご希望の方は対応ができない場合がございますので、ご一報ください)

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

HP

 
よもぎ蒸しをより詳しく!