リニューアルオープン!! | HB.LABO

HB.LABO

埼玉県蕨駅徒歩30秒

こんにちは!!!

トレーナーの厚です。

 

10月18日!

リニューアルオープンいたしました爆  笑

店名も親しんで頂きました「TotalConditioningIASIS」から

HB.LABO(エイチビーラボ)へと変更いたしました。

変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

ぜひ、素敵な香りに包まれながら加温されてみてください。

よもぎ蒸しの効果については後日ブログにアップしますね。

 

さて、すでにリニューアルオープンから多くのお客様がご来店してくれています。

皆さん、前の店の雰囲気と違いすぎて、前の店を思い出せないと仰っています。笑い泣き

シャワーとトイレ以外は全て作り直しましたので、前のお店の面影ゼロです。

 

では、まずエントランスから。

 

 

うーん・・・

各部屋の写真を掲載しようと思いましたが、急遽変更!

ご来店されからのお楽しみにします(笑)

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。猫

 

 

検索ワード/加圧トレーニング/パーソナルトレーニング/埼玉県/埼玉/蕨/蕨市/低価格/安い/駅近/リーズナブル/パーソナルトレーニングジム/パーソナルジム/ジム/筋トレ/小顔効果/小顔/くびれ/ダイエット/産後/産後ダイエット/引き締め/ヒップアップ/くびれ/バストアップ/ボディーメイク/完全個室/HIFU/ハイフ/お子様連れOK/マグネットパック/復元パック/ハイドラフェイシャル/毛穴洗浄/よもぎ蒸し/岩盤浴/個室岩盤浴