Happy HALLOWEEN | HB.LABO

HB.LABO

埼玉県蕨駅徒歩30秒

こんばんは!
トレーナーの厚です。

昨日はハロウィーンでしたね。
私が子供の頃はハロウィーンの「ハ」の字もなかったです。
今の子供達はハッピーハロウィーンなんて言えちゃうんですね。
歳を感じるこの頃です・・・。

さてさて、昨日はハロウィーンだったということで、1週間はお菓子を来店していただいた皆様にプロテインバーをプレゼントいたしました。
プロテインバーが苦手な方ように、ブラックサンダーのプロテインINのものをご用意していました。
いやぁ~ブラックサンダーにプロテインですよ。
ずーーーーーーーーーーーーっと
「プロテインは大切です」
「プロテインというと大げさな感じがしますが、たんぱく質を英語で言うとProteinなだけですからね」
と言い続けてきましたが、やっと俺様に時代が付いてきた感じです(笑)

ブラックサンダーのプロテイン入りのものは、プロテインバーに比べて糖質が高かったせいか、避けられる傾向でした。
チョコレートは大好きだけど、止めておくというお客様が多かったです。
意識の高さに感心しました。

当店は昔から「お子様連れOK」です。
遊びに来てくれた子供達にプロテインバーでは嬉しくないと思うので、麻由が子供用お菓子セットを用意してくれました。

私だと、こういった気遣いができないので助かります。

みんな、喜んでくれました!


これからも会員の皆様や、一緒に来てくれた子供達に喜んでもらえるような企画ができたらと思います。

ぜひイアシスがどんなところか、無料見学にご来館ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
 

当店では手作業の消毒の他に、空間除菌を実施しています!

空間除菌の記事はこちら

 

 

現在、イアシス蕨はホットペッパービューティー掲載中です!

ご新規の方にはお得なプランをたくさんご用意してございます!

新規ご入会で13,200円の入会登録料が半額!

自宅待機での運動不足解消にいかがですか?

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 下矢印下矢印             下矢印下矢印

ホットペッパービューティーはこちらから





検索ワード/加圧トレーニング/パーソナルトレーニング/埼玉県/埼玉/蕨/蕨市/低価格/安い/駅近/リーズナブル/パーソナルトレーニングジム/パーソナルジム/ジム/筋トレ/小顔効果/小顔/くびれ/ダイエット/産後/産後ダイエット/引き締め/ヒップアップ/くびれ/バストアップ/ボディーメイク/完全個室/HIFU/ハイフ/