InBodyDial導入! | HB.LABO

HB.LABO

埼玉県蕨駅徒歩30秒

こんにちは!
トレーナーの本多です。

昨日までは夏?と勘違いするような気温でしたが、やっと秋らしくなってきましたね。
運動するにはちょうど良い季節!
スポーツの秋です!
私も皆様に楽しいトレーニングがご提供できるような環境作りをしてゆきます!

で、昨日はテレビなどでも見るようになりましたし、お客様にもお話を伺っている
サ活(サウナ活動)なるものをしてきました。
とても楽しかったので、そのお話も今度しますね。


さて、今日の本題です。
諸事情によりしばらくできていなかった体重測定ですが、再度可能になりました。

インボディダイアルという体組成計を導入致しました。

このインボディダイアルは一般的な体組成計と違い、年齢・性別の入力がありません。

その理由をインボディーのHPから抜粋すると・・・

通常の体組成計は年齢や性別毎の統計的な体成分の情報で測定値を補正しています。
そのため、測定時に入力した年齢や性別等によって、全ての測定結果を一般化してしまいます。
例えば、下記のような一般的な情報が適用されると、高齢の人が頑張って筋肉量を維持しても、測定結果は年齢を重ねる度に筋肉量が減っていきます。
InBody Dialは年齢や性別などの統計的な情報で体成分の結果を補正しません。身長・体重と実測したインピーダンスのみに基づいて体成分を算出するため、見逃しやすい僅かな体成分の変化まで感知します。これは体成分の変化を継続的にモニタリングする治療や、研究を目的とした分野では欠かせない技術です。

より正確な体の成分が分かるわけです。

それとスマートフォンのアプリで数値を管理できますので、体重や体脂肪率の推移をいつでも確認できます。
これ、何気に便利なんですよ。

加圧の会員様はもちろんですが、HIFUをご利用のお客様も無料でご利用いただけます。
ご自分のトレーニング管理にぜひ生かしてください!

 

当店では手作業の消毒の他に、空間除菌を実施しています!

空間除菌の記事はこちら

 

 

現在、イアシス蕨はホットペッパービューティー掲載中です!

ご新規の方にはお得なプランをたくさんご用意してございます!

新規ご入会で13,200円の入会登録料が半額!

自宅待機での運動不足解消にいかがですか?

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 下矢印下矢印             下矢印下矢印

ホットペッパービューティーはこちらから




検索ワード/加圧トレーニング/パーソナルトレーニング/埼玉県/埼玉/蕨/蕨市/低価格/安い/駅近/リーズナブル/パーソナルトレーニングジム/パーソナルジム/ジム/筋トレ/小顔効果/小顔/くびれ/ダイエット/産後/産後ダイエット/引き締め/ヒップアップ/くびれ/バストアップ/ボディーメイク/完全個室/HIFU/ハイフ/