KROSS×OVER | HB.LABO

HB.LABO

埼玉県蕨駅徒歩30秒

こんばんは

トレーナーの本多です。

 

新型コロナウイルスで格闘技界も含めてエンタメ界が停止していましたが、感染防止対策をしながら動き出しました。

私が所属しているジムの後輩たちも試合が組まれだしました。

 

昨日の25日も新宿FACEという会場で「KROSS×OVER」さんという団体の興行がありました。

そこに後輩の田島美咲選手が参戦いたしまいた。

 

試合前の減量で岩盤浴を利用しにイアシスにも来ています。

 

セコンドで会場に行く予定でしたが、感染防止の為にセコンドの人数制限。

会場にはいきませんでした。

 

夕方ごろにLINEで連絡が。

「美咲、判定勝ち」

 

前回がデビュー戦で、判定負けでしたので初勝利です。

プロ選手は一度勝つと変わるんですよね。

自信になりますし、勢いが出ます。

このまま快進撃を続けてもらいたものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、イアシス蕨はホットペッパービューティー掲載中です!

ご新規の方にはお得なプランをたくさんご用意してございます!

また、13,200円の入会登録料も半額キャンペーン中です

自宅待機での運動不足解消にいかがですか?

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 下矢印下矢印             下矢印下矢印

ホットペッパービューティーはこちらから

 

 

検索ワード/加圧トレーニング/パーソナルトレーニング/埼玉県/埼玉/蕨/蕨市/低価格/安い/駅近/リーズナブル/パーソナルトレーニングジム/パーソナルジム/ジム/筋トレ/小顔効果/小顔/くびれ/ダイエット/産後/産後ダイエット/引き締め/ヒップアップ/くびれ/バストアップ/ボディーメイク/完全個室/