10ヶ月 | HB.LABO

HB.LABO

埼玉県蕨駅徒歩30秒

こんにちは

トレーナーの本多です。

 

九州南部が梅雨明けとか。

早くジメジメ気持ちの悪い日が終わればいいですね。

 

さて、今日は。

もう10ヵ月になりました!

 

 

って、何が???

ですよね。

 

イアシス来館最年少記録を塗りかえた赤ちゃんいましたよね。

 

 

 

 

 

もう10ヶ月になって、つかまり立ちができるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

早いものですね。

生まれてきたのもつい最近のような気がします。

 

時が経つのも早いついでなんですが。。。

そして、本多ちゃんは、来月で46歳になります・・・。

カナシス・・・。( ;∀;)

 

イアシスはお子様連れ大歓迎です。

ぜひ、ママさん、パパさんんの運動不足解消にイアシスをご利用ください。

 

現在、イアシス蕨はホットペッパービューティー掲載中です!

ご新規の方にはお得なプランをたくさんご用意してございます!

また、13,200円の入会登録料も半額キャンペーン中です

自宅待機での運動不足解消にいかがですか?

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 下矢印下矢印             下矢印下矢印

ホットペッパービューティーはこちらから

 

 

検索ワード/加圧トレーニング/パーソナルトレーニング/埼玉県/埼玉/蕨/蕨市/低価格/安い/駅近/リーズナブル/パーソナルトレーニングジム/パーソナルジム/ジム/筋トレ/小顔効果/小顔/くびれ/ダイエット/産後/産後ダイエット/引き締め/ヒップアップ/くびれ/バストアップ/ボディーメイク/完全個室/