始動! | HB.LABO

HB.LABO

埼玉県蕨駅徒歩30秒

こんにちは

トレーナーの本多です。

 

さて、お客様からも良く耳にしますコロナ太り

確かに、非常事態宣言下では運動量が減りました。

私も例外ではなく、キックボクシングのジムにも行かなくなりましたし、スポーツクラブにも行かなくなりました。

ジョギングなどはしていましたが、体重は増加・・・。

6月に入って、運動量を増やしつつ食事もかなり気にしだして、何とか4kg減らしました。

 

そんな状態でしたが、キックボクシングジムには以前と同じように通いは始めました。

仕事の状況にもよりますが、週6~3くらいは行きたいと思っています。

 

気持ちも体も怠けてしまっているので、気を引き締めて、新しい生活様式を取り入れつつ、通常の生活に戻っていければと思っております。

 

皆さんも一緒に頑張っていきましょうね👍