高校合格! | HB.LABO

HB.LABO

埼玉県蕨駅徒歩30秒

皆さんこんにちは!
筋肉トレーナーの佐藤です。
先日1本の嬉しい電話お電話がありました。
それは…。
当店に通っている中学生のA君(男子)から『希望の高校に合格した!!
という事でした。
 
実は彼は、「登校拒否」や「成績不十分」。
特に数学…。
お母さんも相当悩まれておりました。
彼が運動をし始めてから変わった事は、流れ星考え方やラブラブ心を学んだ気がします。
特に大きく変わったのは、当店に通われているK-1のチャンピオンの武尊選手との会話です。
A君は武尊選手の大ファンでした。
ある日、A君には内緒で武尊選手にお願いをして館内で会ってもらいました。
その時の話の内容が本人を大きく変えたのだと思います。
それからというもの、トレーニング中に辛くてもあきらめたり、言い訳をしなくなりました。
もちろん、学校にも通う様になり、苦手だった数学もメモ勉強する様になりました。
人はキラキラ変われるんですよねぇ。
何がきっかけになるかわかりませんねぇ。
だから何事も経験や体験って大切だと思います。
 
A君。希望校合格おめでとう!
A君は今週末にトレーニングです。
大きな壁を乗り越えた事を褒めてあげたいです。爆  笑拍手
何だかこっちがキラキラパワーを頂いちゃいました爆笑