4連休② | mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

2024年行政書士試験に必ず合格します!
そして時々アメンバー記事にて、スピリチュアルな記事を書かせていただきます。


食事から戻ると藤岡先生も戻られていました😃


早速占ってもらう事にしました。


藤岡先生に占ってもらうのは、2018年以来6年振り2回目となります。


毎日沢山のお客さんを占っている藤岡先生は、勿論私の事など覚えて居るはずはありません😅


なので以前占ってもらった事は告げずに占ってもらいました。


最初に紙に名前と生年月日を記入しました。


先生から「どんな事を占って欲しいですか?」と聞かれたので、「今年の11月で60歳になるのですが、今後に、気をつけていかなければならない事などありましたら占って欲しいです。」と答え、占いに入りました。


先生…「貴方は去年は本厄、今年は後厄です。運気は来年から徐々に上がっていきますよ。面倒くさい天中殺も当分きませんね。」


健康面について


先生…「今の貴方は肉体的にとても疲れがたまっていますね。あまり無理をせずに過ごしていれば健康面は大丈夫ですよ。」


確かに最近、疲れが取れにくい感じでした。なんというか疲れが残っている感覚。私より年上の友人達も「疲れが取れない。」と嘆いていたので、やはり私も年なんだと自覚しました😅


性格について


先生…「貴方はずっと父親似の性格でしたけど、今は母親の性格に似てきていますね。自分でもそう思いませんか?」


確かにいつも母の声が聞こえるので、影響を受けているのかもしれません😅



そしてここで、今までにこやかに穏やかな語り口調だった藤岡先生が少々真剣な面持ちになりこう話されました。


「貴方、今の職場、仕事しづらいでしょ。とても意地悪な男性の上司がいるでしょ?その人には気をつけた方がいいですよ。あれこれ言いがかりをつけたり、トラブルを起こす人だから。」


どうしてそんな事までわかるのかとても不思議でした😅


でも確かにそのような上司がいるのです。


2年前に異動でやってきたのですが、他部署からも評判になるほど性格の悪い方です😓


案の定この2年間で、彼が原因で同僚が5人も辞めています。


私も表面上は穏やかに接していますが、彼がいるだけで職場がピリピリして、同僚といつも居心地が悪いと話していました。


でも最近、定年が正社員で65歳まで延びたので、我慢して働くしかないなと思っていたところでした。


先生には何も伝えていないのに、仕事がしづらいとか、意地の悪い男性の上司がいるなどと言われ、ビックリしました🫢


そして先生からは転職を勧められました😅


「今の職場にいると悪い方向に行くと思います。貴方なら転職すれば、良い条件で居心地の良い職場を見つける事ができますよ。」と言われました😅


そして先生はこうも言いました。


「貴方は一生働き続ける人ですよ。転職すると道は開けていきます。でも本当は自分で独立して仕事するのが1番の理想なんですけどね。」と。



独立した仕事については、6年前も言われていました😅


その当時、その話しの流れで行政書士を目指している事を伝えたら「行政書士は貴方の転職になります。」と言われた事を思い出します。


安定を求めて65歳まで勤め上げようと思っていたのですが、やはり行政書士の方向なんだと再確認しました😃


そして具体的な話しになりました。


「今年中に新しい職場を探してみてください。何件か目星をつけて、職場の内容をちゃんと調べてから決めてくださいね。良い職場が見つかるはずです。来年の2月から運気が上がっていきますので、新しい職場には来年の2月に移ってください。」


本来、行政書士の資格をとり来年から行政書士として働きたいと思っていたので、振り出しに戻った感じです😅


今年の試験に落ちても、転職だけはした方が良いという事なのでしょう。


今回、また藤岡先生に占ってもらって本当に良かったです😃


まさかこんな具体的な話しになるとは思いませんでした😅


今度は行政書士になったら、占ってもらおうと思います😃




※遠隔レイキヒーリングを1回2000円(20分)で行わせていただきます。

レイキヒーリングについて興味のある方、遠隔レイキヒーリングをご希望の方は、アメブロ のメッセージか、下記のG mailまでメールお願いします。

hinoto64@gmail.com

皆様のお問合せをお待ちしております😃

※準備が整い次第
・対面レイキ
・レイキ伝授
のほうも始めさせていただきたいと思います。
対面レイキ、レイキ伝授はもう少しお待ちください。