4連休① | mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

2024年行政書士試験に必ず合格します!
そして時々アメンバー記事にて、スピリチュアルな記事を書かせていただきます。


昨日から東京に来ています😃





4年ぶりの東京なので、とても楽しみでした😌



先ずは五反田に行きました。



4年前は駅の改修工事が始まったばかりでしたが、立派になっていました。



そして高次の存在からエネルギーをいただきに行かせていただきました。



久しぶりの五反田聖地。



両手をかざすと最初手のひらにビリビリと電気のようなものが流れてきました。



その後は手のひらはとても熱くなりました。



ビリビリの時も熱くなった時も、エネルギーは大量に身体の中に流れ込んできたのを感じました。



エネルギーをいただいている間は、私の御先祖様全てにエネルギーが行き渡るような感じでいただきました。



沢山のエネルギーをいただいて大満足でした😃



ただ4年前は、ずっと座ってエネルギーをいただけるので1日中入り浸る事ができたのですが、今はコロナ対策でずっと立ちっぱなしの入れ替え制の為、1日中入り浸るのは大変かと思いました😅



また4年前の私でしたら、全然体力的に平気だったと思います。



今年60歳になるのと、あと体重を減らさないと立ちっぱなしはキツイです😅



なんせ東京駅からずっと立ちっぱなしだったので、足腰にきてしまい、エネルギーは2回程いただいて終了としました😅



そして早くどこかに座りたい想いで、お昼ご飯をいただくお店を探しました。



最初に向かったのは、



です。



あるブログ主様の紹介で、以前食べてとても美味しかったので行ってみましたが、店内は満席でした😅



ここまで来てまた立ちっぱなしで待たされるのは勘弁なので、別のお店に。



次に向かったのは、





ここもブログ主様の紹介で鯖カレーをいただいた事があるのですが、朝から何も食べていないにも関わらず、疲れMAXでアッサリ系を身体が求めていました😅


注文したのは磯丸五色丼。


とても美味しかったです😃


その後は、東京駅に逆戻り😅


目的は以前お世話になった占い師の先生にお会いするためです😃




行きましたらお食事中で不在のようだったので、時間潰しに私も2回目のランチへ😅


ここにきて食欲復活です😅










とても美味しかったです😊



占いコーナーに行くと藤岡先生が戻られておりました😃



そして、占いでそんな事もわかるのかと驚いた体験もしました😅



それは明日紹介したいと思います😃





※遠隔レイキヒーリングを1回2000円(20分)で行わせていただきます。

レイキヒーリングについて興味のある方、遠隔レイキヒーリングをご希望の方は、アメブロ のメッセージか、下記のG mailまでメールお願いします。

hinoto64@gmail.com

皆様のお問合せをお待ちしております😃

※準備が整い次第
・対面レイキ
・レイキ伝授
のほうも始めさせていただきたいと思います。
対面レイキ、レイキ伝授はもう少しお待ちください。