4連休 | mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

2024年行政書士試験に必ず合格します!
そして時々アメンバー記事にて、スピリチュアルな記事を書かせていただきます。


来月の勤務表が出来上がったのですが、なんと今月末から4連休となっていました🤩


2、3は野球を観に行くので希望休みを取っていたのですが、30、1も休みになっての4連休。


しかも今月は、4連休直前がボーナス支給日なので、これは何処かに行かなければと燃えております😅


本当は行政書士試験の勉強をしていた方が良いとは思うのですが、なんたって4連休なんて生まれて初めての出来事です😃


色々な仕事をしてきましたが、いずれもお盆正月も関係無しの仕事ばかり😅


仕事していて、こんな4連休なんて、もう巡り合う事はないと思いますので、思い切って何処かに出かけようと思いました。


昨日の晩に考えたのですが、迷う事なくスッと決まりました。


場所は厳美渓。


実はこの場所は、50年ほど前に家族4人で旅行に訪れた場所です。


当時は自家用車はなく、親戚から車を借りて家族旅行に出かけたのでした。


実は覚えている家族旅行なんて、厳美渓くらいのものです。


私がもっと小さい時には、色々行ってたみたいですが、小さい時の事で覚えていません😅


我が家に自家用車が来たのが私が高校生の時で、その頃になると家族より友達と遊ぶのが大切で、私が行かない分、弟が色々行っていました。


なので父母私弟の家族4人で行った記憶があるのは、ここだけなのです。


いつかまた行ってみたいと思っていたのですが、何故かわかりませんが今が時期な様な気がします。


本当に仙台に近い岩手県の場所にあるので、遠いんですけどね😅


もし今回行けなかったら、今度は定年退職した後になるような気がします。


まあそれはそれで良いように思いますけど😃


さて本日は、夜勤の入りです。


朝ごはんを食べて、お昼頃まで仮眠を取りたいと思います💤


では今日も1日頑張ってまいります❗️😃




※遠隔レイキヒーリングを1回2000円(20分)で行わせていただきます。

レイキヒーリングについて興味のある方、遠隔レイキヒーリングをご希望の方は、アメブロ のメッセージか、下記のG mailまでメールお願いします。

hinoto64@gmail.com

皆様のお問合せをお待ちしております😃

※準備が整い次第
・対面レイキ
・レイキ伝授
のほうも始めさせていただきたいと思います。
対面レイキ、レイキ伝授はもう少しお待ちください。