紫陽花 | mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

2024年行政書士試験に必ず合格します!
そして時々アメンバー記事にて、スピリチュアルな記事を書かせていただきます。


私の家の庭に、小さな紫陽花が咲いています😃



紫陽花は父が好きだった花と、よく母から聞かされていました。



この家に引っ越す前に以前の自宅から持って来たものでした。




生前「お父さんが、今の新しい家がわからないと思うから、目印に家の紫陽花を持って行って植えたんだ。」と言って笑っていました🥲




本体の大きな紫陽花は、まだかろうじて花は残っていますが、もっと早く撮影すれば良かったです😅





そんな経緯があるので、紫陽花の花を見ると父を思い出します。



亡くなった人を思い浮かべれば、その瞬間亡くなった人はその人の所に居るはずです。



そう言った意味で、母の行っている事は正しかったのだと思います😃



さて今日も日勤のお仕事です。



張り切って参りたいと思います😃





※遠隔レイキヒーリングを1回2000円(20分)で行わせていただきます。

レイキヒーリングについて興味のある方、遠隔レイキヒーリングをご希望の方は、アメブロ のメッセージか、下記のG mailまでメールお願いします。

hinoto64@gmail.com

皆様のお問合せをお待ちしております😃

※準備が整い次第
・対面レイキ
・レイキ伝授
のほうも始めさせていただきたいと思います。
対面レイキ、レイキ伝授はもう少しお待ちください。