心境の変化 | mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

2024年行政書士試験に必ず合格します!
そして時々アメンバー記事にて、スピリチュアルな記事を書かせていただきます。


只今、夜勤中です。


とても穏やかな夜勤となっています。


先程まで、空いた時間で行政書士試験の勉強をしていました😅


今年で最後と決めていたのが65歳の定年まで時間が延びたというだけで、やる事には変わりありません。


行政書士の勉強を変わらずしていきます。


理想としては、今年の試験で行政書士試験に合格して、来年からは司法書士試験に挑戦したいのですが…。


先程、チラッと大手予備校の通信講座を調べてみたら、48万8千円。


値段が行政書士の2.5倍‼️


それ程、難易度が更に高いという事でしょうね🥵


でも昨日、気持ちの方向転換してから感じた事があります。


好きな勉強を続けられるのって、それだけで幸せな事なんじゃないだろうかと。


合格する為に必死こいて勉強するよりも、残りの人生、お迎えが来るまで、高次的存在のエネルギーをいただきながらこの世の楽しみとして、好きな勉強をしていく。


最高の人生なんじゃないかと思いました😃



勉強の楽しさを教えてくれた神様に心から感謝したいと思います😃


さてでは、夜勤の仕事に戻りたいと思います😃



※遠隔レイキヒーリングを1回2000円(20分)で行わせていただきます。

レイキヒーリングについて興味のある方、遠隔レイキヒーリングをご希望の方は、アメブロ のメッセージか、下記のG mailまでメールお願いします。

hinoto64@gmail.com

皆様のお問合せをお待ちしております😃

※準備が整い次第
・対面レイキ
・レイキ伝授
のほうも始めさせていただきたいと思います。
対面レイキ、レイキ伝授はもう少しお待ちください。