分岐点 | mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

2024年行政書士試験に必ず合格します!
そして時々アメンバー記事にて、スピリチュアルな記事を書かせていただきます。


本日、夜勤の入りです。


昨日は私にとっての分岐点となってしまいました。


実は昨日、会社の上司と2人きりになる機会があったので、10月いっぱいで会社を辞めたい旨を伝えてみました。


そうしたら個室に移動となり、話し合いとなりました。


自分は行政書士になり、自宅開業したい旨を説明しました。


でも上司からは「別に〇〇君の夢を邪魔するつもりはないが、でも定年までの後5年、待てないのか?」と言われました。


65歳の定年まで正社員で働いて、その間に資金の準備をしたり、行政書士試験に受かったら、次の試験に挑戦してスキルアップをはかってからでも遅くないと言われてしまったのです。


60歳からパート勤務ではどうかとも伝えたのですがだめでした😅


別に上司とは別段仲が良いわけではなく、今まで辞めていった人達からの話でも、特に引き留められる事はなかったと聞いていたので意外でした。


上司は、「65歳まで毎月安定した給料が入るし、ボーナスも年2回、後退職金も出るんだよ。
ボーナスを使わずに5年間使わずに貯めたら、家で仕事する時の色々な機材も、購入できるじゃないか。」とまで言われました。


結局、30分くらいの話し合いでしたが、私が折れる形で正社員で65歳まで働くという事に落ち着きました。


家に帰ってから、亡き母に報告したのですが、母が微笑んで満足そうな波動を出していたのでこれで良かったのかもしれません。


それに伴い、試験勉強は今年で終わる予定でしたが、5年に伸ばして、その間に受かったら司法書士試験にも挑戦したいと思います。


あと安定した給料をもらっている間に、タロットカードや四柱推命、占星術等もしっかり学んでいきたいと思います。


自分自身、若い時から自分は60代前半で亡くなるという、根拠の無い、しかし確信のような思いがありました。


なので無意識の内に、生き急いでいたのかもしれません。


でもそうなったら、なったで仕方がないと開き直る事ができました。


もっと人生をゆったりと楽しんでいこうと心に決めた1日となりました。



※遠隔レイキヒーリングを1回2000円(20分)で行わせていただきます。

レイキヒーリングについて興味のある方、遠隔レイキヒーリングをご希望の方は、アメブロ のメッセージか、下記のG mailまでメールお願いします。

hinoto64@gmail.com

皆様のお問合せをお待ちしております😃

※準備が整い次第
・対面レイキ
・レイキ伝授
のほうも始めさせていただきたいと思います。
対面レイキ、レイキ伝授はもう少しお待ちください。