誘惑に負けぬように | mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

2024年行政書士試験に必ず合格します!
そして時々アメンバー記事にて、スピリチュアルな記事を書かせていただきます。


今日はプロ野球の2024年シーズン開幕日です。


私はオリックス バファローズの大ファンです😅


何故大ファンになってしまったのか?


元々は私が小さい頃、親戚の叔父叔母の所に夏休み長期間泊まりに行っていた時の事です。


その当時、叔父は大の近鉄 バファローズファンでした。


何故、テレビ放映も無い近鉄のファンだったかというと、当時、郷土の英雄の太田 幸司氏が近鉄 バファローズに入団したからでした😅


野球の事などあまり詳しく無い私に、近鉄は巨人より強くて人気があるのだと吹き込まれてしまったのです😅


まだ小学生3年生くらいだった私は、まんまと信じてしまいました😅


後で近鉄 バファローズは、万年最下位でパ・リーグのお荷物と呼ばれていると知ります。


しかし、幼い私の潜在意識には、叔父の近鉄は巨人より強くて人気があるという言葉がインプットされてしまい、以来ラジオ📻を聴きながら応援する日々になってしまいました😅

(叔父は結局、2年位でファンをやめてしまいましたが😅)


2004年に近鉄 バファローズは消滅。


オリックス ブルーウェーブに吸収合併され、オリックス バファローズとなりましたが、それでもファンを継続してきました。


あれから50年余りの年月が経ち、今ではネットでリアル観戦ができる良い時代になりました。


現在お陰様で日本シリーズ3年連続出場。内1回日本一達成。


今年はリーグ4連覇がかかる大事なシーズンです。


でも今年は応援を封印😅


毎年、プロ野球シーズンが始まると、行政書士試験の勉強が失速してしまう私😅


その事は私自身十二分にわかっていたのですが、応援やめられなかった😅


今年最後の受験と決めているので、今年1年くらいはファンをやめたいと思います。


誘惑に負けぬように、悔いを残さぬように、行政書士試験の勉強に邁進してまいります❗️



※遠隔レイキヒーリングを1回2000円(20分)で行わせていただきます。

レイキヒーリングについて興味のある方、遠隔レイキヒーリングをご希望の方は、アメブロ のメッセージか、下記のG mailまでメールお願いします。

hinoto64@gmail.com

皆様のお問合せをお待ちしております😃

※準備が整い次第
・対面レイキ
・レイキ伝授
のほうも始めさせていただきたいと思います。
対面レイキ、レイキ伝授はもう少しお待ちください。