仲間の事 | mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

2024年行政書士試験に必ず合格します!
そして時々アメンバー記事にて、スピリチュアルな記事を書かせていただきます。


本日、お休みです😃

本日は午前中はちょっと、食事会の為の春物の服を見に行ってこようかと思っています。


4月1日は夜勤明けで、いつものメンバーでのお食事会&メンバーの1人の誕生会&そのメンバーの定年退職を祝う会となっています😃


本当は誕生月は3月なのですが、今月いっぱいでの退職なので4月1日となりました。


まだ食事の場所は決まっていませんが、流れに任せようと思います😅


まあ、どこかで短時間のパートとして働こうかと思っているとの事なのですが、取り敢えずは今まで御苦労様でしたの気持ちを込めて祝ってやりたいと思っています😃


その友人と初めて会ったのは、20年くらい前、私が特養で働いていた時でした。


姉貴肌の人で、最初から気が合い意気投合していました😃


その後、後の2人のメンバーと出会い、それから定期的に食事会に行くようになりました😃


もうあれから20年も経つんですね。


みんなもう別々の会社で働いているのですが、変わらず定期的に会えるのは本当に幸せな事です😃


病気の友人も新薬が効いているようで、副作用はあるものの元気にしています😃


一番年下の友人も、職場で指導的立場になり、ストレスを抱えながらも元気でいます😃


後何年、みんな元気な状態で会えるかわからないけれど、最後の1人になるまで頑張らなければと思います😃


ていうか、私が一番体調不良になり、脱落してしまいそうな気がします😅


話しは変わりますが、行政書士試験まで後、



7ヶ月ちょっと😅



気持ちが焦ります😅





午後からは、行政書士試験の勉強頑張ります😅




※遠隔レイキヒーリングを1回2000円(20分)で行わせていただきます。

レイキヒーリングについて興味のある方、遠隔レイキヒーリングをご希望の方は、アメブロ のメッセージか、下記のG mailまでメールお願いします。

hinoto64@gmail.com

皆様のお問合せをお待ちしております😃

※準備が整い次第
・対面レイキ
・レイキ伝授
のほうも始めさせていただきたいと思います。
対面レイキ、レイキ伝授はもう少しお待ちください。