変な夢 | mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

2024年行政書士試験に必ず合格します!
そして時々アメンバー記事にて、スピリチュアルな記事を書かせていただきます。


今日の明け方に変な夢を見ました😅

ベットに横になっている私の頭側の所で、3人のお坊さんが木魚を叩きながらお経を唱えているのです😅

その光景を見ながら、「これは一体なんだろう?」と考えている自分がいます。

暫くするとお坊さん達は、光に変化して消えてしまいました😅

そして今度は場面が変わり、自然豊かな森のような所で瞑想している自分がいました。

周りには小さな妖精達が飛び交っています。

どうやら日本ではなく、外国のように感じました。

そしてまた急に場面が変わります😅

今度は日本昔ばなしに出てくるような家の中にいます。

夕方に近いように感じます。

外の景色は見た事もないような山々に囲まれています。

そしてそこに座っているだけで、幸福感が泉が湧き出るように湧き上がってきます。

「あぁ、なんて幸せなんだろう。」と声を出し目を瞑った瞬間に目が覚めました😅

今朝の続けざまの三つの夢。

一体何だったのでしょう?😅

ただ単なる夢だったかもしれませんが、今忘れないうちにブログに載せさせていただきました😃

さて今日は日勤のお仕事です。今日も1日頑張ってまいります❗️😃



※遠隔レイキヒーリングを1回2000円(20分)で行わせていただきます。

レイキヒーリングについて興味のある方、遠隔レイキヒーリングをご希望の方は、アメブロ のメッセージか、下記のG mailまでメールお願いします。

hinoto64@gmail.com

皆様のお問合せをお待ちしております😃

※準備が整い次第
・対面レイキ
・レイキ伝授
のほうも始めさせていただきたいと思います。
対面レイキ、レイキ伝授はもう少しお待ちください。