雪 | mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

mutaの2024行政書士試験合格するぞと時々スピリチュアル

2024年行政書士試験に必ず合格します!
そして時々アメンバー記事にて、スピリチュアルな記事を書かせていただきます。


本日お休みです😃

雪が積もった日は、その翌日頃には除雪車が入るのですが、まだ来ていません😅

もう近所の道路は轍になり、車の底を雪で擦りながら走っている状態です。

でもそれも仕方がないですね。

これほどの大雪。「北奥羽大雪」と名前が付くほどの大雪です。







画像はお借りしました。



東北各地でも停電であったり、事故であったり被害が出ている模様です。


やはり自然の猛威には勝てません。


道路状況が状況なので、今日も無理に外出をせずに家で勉強を頑張りたいと思います😃




※遠隔レイキヒーリングを1回2000円(20分)で行わせていただきます。

レイキヒーリングについて興味のある方、遠隔レイキヒーリングをご希望の方は、アメブロ のメッセージか、下記のG mailまでメールお願いします。

hinoto64@gmail.com

皆様のお問合せをお待ちしております😃

※準備が整い次第
・対面レイキ
・レイキ伝授
のほうも始めさせていただきたいと思います。
対面レイキ、レイキ伝授はもう少しお待ちください。