吹き矢 | 一回転ちょっとのwakuwakuブログ

一回転ちょっとのwakuwakuブログ

365°ちょっとの地球曲線を元気に歩くブログです!
トレーニングの事や健康づくりのコツ、見た景色をお伝えします!

なんかのテレビ番組でしていたらしい
「吹き矢」
うちのとこでもやってみました

道具
ストロー
綿棒

、、けっこう貧弱そう。

ストローに綿棒を入れて飛ばす
ただそれだけなんですが、、
最初はやっぱ飛び方も結構微妙な感じ

うちも別に吹き矢プロではないのですが、、

2、3回でマスターしました。
一気に腹から「フッッ!!」です。フとホの間ぐらいの音でフホッッです!

そうするとあの綿棒が刺さるようにまっすぐスッと!

もしかしたらよーわからん姿勢で「体幹!10分でお腹が凹む!」なんてのより効くかもw