トランポリンでとことん遊んだ! | 一回転ちょっとのwakuwakuブログ

一回転ちょっとのwakuwakuブログ

365°ちょっとの地球曲線を元気に歩くブログです!
トレーニングの事や健康づくりのコツ、見た景色をお伝えします!

{64402402-A234-47B8-BB08-71C11640FBB1:01}

{43956BAE-51DA-4C06-A828-214DBE0DE34C:01}

大盛況でした
告知はFacebook & Instagram

ダブルSNSで友達にもシェアしてもらって本当感謝であふれてますw

愛媛県松山市でトランポリン体験会

もちろん大人も参加で
これ、、マジ腹筋ですねアップ
って楽しいトレーニングに感動らしい

何より参加した皆さんが怪我なくって良かったw

またしましょうね!

今日は次のイベントの舞台となる所に挨拶に

古巣です

久万スキーランド
http://www.kumax.co.jp/04sl/framepage2.htm
{1B0ACCF6-B24F-435B-8166-1C93A6FAE3A1:01}

{BD3F76E6-A0A8-4BE0-8139-15C3A4CCAF97:01}

今日は天気が悪くガスってますが、
ドックランしてますしっぽフリフリ

看板犬のランちゃんに加え、山で迷っていたらしい痩せこけた迷い犬が住みついたみたいで、

もう今は肉がついた『ポテト』
整備体調の井上さんに見つけられて、今は幸せそうです
{89C15917-59E5-4C6B-BA5F-96DF0C066689:01}