かわいいコ見てきた! | 一回転ちょっとのwakuwakuブログ

一回転ちょっとのwakuwakuブログ

365°ちょっとの地球曲線を元気に歩くブログです!
トレーニングの事や健康づくりのコツ、見た景色をお伝えします!

4.29 水曜祝日
オリックスバッファローズvs楽天イーグルス
また京セラ行ってきました。
でも今回はこの子を応援するのも兼ねてます。
昨年の夏から一緒にトレーニングとバランス調整してきた2015ミスユニバース大阪の準グランプリ松村優花 ゆーかくん
始球式イベントに出るらしく、チケットをたくさん用意してくれましたw
{FACFF494-4992-408A-A6BA-2E552D5B3186:01}
ん?
おお!!!
{FF3F5658-B753-4383-AD09-DEE8107EF24D:01}

おおっっニコニコグッド!おったーー!

でも実際の視界は
{7E43E7B9-8B21-453A-9173-192E5A4ED45B:01}

フィギュアみたい女の子

で、、
{D9286C75-50F2-4A49-9D24-8CEEBA03B3F7:01}

キャッチャー!
この姿が楽しみで来ました!

いやーっなんか嬉しいです!
こーゆう目標ある身近な子が少しずつ階段登っている姿を見るのは
そして、でかい舞台で堂々としている姿は、ほんま凄いですね!

いろいろ環境が変わっていくと、潰されそうになると思うんやけど、
気持ち強いだけの子なんかおらんと思うけど、
仕事と夢と、、バランス取りながらやってるんやろうと、、体調的にもココロ的にもやっぱ心配にもなってますが、、、、

でもこーゆー場でこーやって楽しそうな姿みると、なんか安心します。

あー来て良かった

最近続いて野球観戦ですが、、

実はプロ野球観戦てこの4月の2回が人生初なんですよね

応援はホームゲームのオリックス。

いやぁー勝ちますねーー!
ホームラン盛り上がりましたね~!

野球ルールの知識も、小学生の時の田んぼ野球で知ってるぐらいの粗削りですが、本気でこのライブ感が楽しかった!

でも実際、、友達と並んで座れる席がなくて
{D6E8C94E-72F9-4D34-A5A6-2DFEFE7E7F91:01}

最終こんなとこまで行かされまして豆粒みたいやわw

そんな中、たまたま招待席にいた友達からテンション高めで画像が送られてきた。…
{ECFC8FD8-1E42-4F5A-8F63-F73595F17C5F:01}

、、おっさん達、、
だいぶ楽しんでる様子。。

下から見てのベスポジも教えてくれてますが

うちはその席がいいよ笑

あーまたでw