とりあえず大切な子から | 一回転ちょっとのwakuwakuブログ

一回転ちょっとのwakuwakuブログ

365°ちょっとの地球曲線を元気に歩くブログです!
トレーニングの事や健康づくりのコツ、見た景色をお伝えします!

うちは子供好きですが、

自分で育てようとは思いません。
だからそーやって生きていますが、、

だけど子供たちは大好きです。
特にもちろん友達のこは。

うちの友達は婦人科系の疾患を持っている子が多いんですが、
それって全国的に多いようですね。。
そういった原因の一つが冷えで、悩みを抱えた方は多いでしょう。。

それを知ったら、、どうにかしたいですよね!
なので女性には時短トレーニングを。
時間のない人、トレーニングの意味を知って
動きましょう!!!

うちは友達の子達が本当に大好きですw
生まれて来てくれてありがとう!