ブログ開始です | 一回転ちょっとのwakuwakuブログ

一回転ちょっとのwakuwakuブログ

365°ちょっとの地球曲線を元気に歩くブログです!
トレーニングの事や健康づくりのコツ、見た景色をお伝えします!

担当するところがオープンとゆう事で、初ブログ。
これまでmixi.facebook.twitterはしてましたが、これは今更初めてなんで慣れなくて時間めっちゃかかりました(^◇^;)-

元屋内ゲレンデで10年働いたスノーボーダーが、大阪に来てトレーニング指導者になって、
体軸を使ったトレーニング、からだの楽な使い方指導をしています。

色々な医療機器他、理学療法機器を扱う会社に所属しているので、いろいろな角度から健康づくりを考えてます!

ちょっと違った感じでポジティブに簡単な健康づくりを考えてもらったら幸いです(^-^)


さて....「寒の戻り」て何回も聞かされた冬を越え..春がやっときましたね!!

西宮夙川のお客さんと土曜日公園トレーニングを始めました。
30秒ダッシュ 、バランストレーニング、なんかを中心にやった後は、咲き始めた桜を見ながら帰宅。
有名なスポットと言われるこの夙川公園にはもうたくさんの方がお花見に(⌒▽⌒)

うちも新たにスタートです!
よろしくお願いします。


夙川公園