謎のtwitterロック(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑) | しげにゃんのブログ

しげにゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

近況

なに?なんなの?
入院するとtwitterアカウントロックされるの
これで 3回目だよやってらんね〜

最近の 嬉しかった出来事

1・久しぶりにタバコが吸えた。.。:+*(>ω<。)*+:。.
死ぬかと思ったよ
何回 呼吸器にタバコブチ刺そうかと思ったよ
まじタバコないの無理だから

2・とても楽しくていい夢を見た(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
それはね
めいどりーみんにいる夢で
そこには みれいちゃん・るな・いちか・あず
かおり・あすな・あねま・れみる
その他大勢の 大好きだった子たちが皆んないて
そして はなびが舞台で楽しそうに踊っていて
でも
誰もわしには目もくれない
きづきもしない・・・・・
それは仕方がない事で
わしは死んでいる設定の夢だから
誰にも見えない夢
そんな 一見 悲しくなるような夢じゃが
起きた時なんかね
あ〜やっぱいそうだよね〜
わしって いなくてもいい存在だな〜って
わしがいなくても 誰も気にせず
思い出しもせず世界は何もなかったように
楽しく平和に動くって再認識できて
妙に安心したいい夢だった(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

もしわしが死んだらこうありたいって思う
誰の記憶にも残らず 密かに消えていきたい


復活まじか
 
みんなに目からウロコが落ちるような
いいこと教えてあげる

肺や呼吸器系に問題を抱えてる時に
本気で全力でオタ芸打つと

なんと

なんと

呼吸ができなくなって ぶっ倒れるは
入院するは 手術するわの
大変なことになるから
呼吸器系にトラブルがある時に
全力で打つのは気おつけた方がいいよ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


以上