順調絶好調 | しげにゃんのブログ

しげにゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
最新作始動

 

描いた絵シリ~ズ

 

 

秋葉原 電気街口駅前店

 

ぐりちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかブログ更新しなかった理由

毎日のようにコンカフェに通ってるか

カラオケ行ってるか仕事してるかで

寝る以外ほとんど家にいなかった

あと ふらんちゃん以来

絵が何描いてもても気に入らなかった

描けなくなっていた

りーみんに行っても

はなびと ふざけてるのが楽しくて

絵を描いていなかった

入院した・・・等々で

このブログは 基本絵をアップする用

って事で 更新する機会が少なくなったのと

Twitterで ぼやいてるから

こっちに そない描くこともないかってね

良ければ Twitter側 しげにゃんで検索

 

最近順調で 

絵が描けるようになってきたので

少しは 更新するつもり

 

 

 

以上