やれる事はやれる内に | しげにゃんのブログ

しげにゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

後悔後に立たず

 

まずは はなびに申し訳ない

あと Heave’s Gaten店えねこちゃんも

 

はなびの絵は 影のライン引いている途中に

ねこちゃんの絵は 下描き仕上げ中に

 

Twitterでは はなびの絵を黒一色で

着色したと書いたが

 

今度は 赤一色で塗ってしまいました

 

同時進行で

Heave’s Gaten店えねこちゃん

Heave’s Gaten店ゆらちゃん

その他 数品・・・

 

一番上にあったはなびの絵は

真っ赤に染まり

二番目に置いていた えねこちゃん絵は

半分以上が 赤く染まってしまい

その他 数品も犠牲に・・・

 

唯一といっていいくらい 

ゆらちゃんの絵だけが少し点々と

赤い紋様が付いただけで

難を逃れた・・・・・( ̄▽ ̄)

 

乾いたら 何とかなるかと思ったけど

復活不可能状態に カリッカリに

ひっ付いて乾いてしまいました

 

はなび と えねこちゃん絵は

Twitterにアップしてあるものから

何とか復活させたいと思っている

 

データーで残せる時代に万歳だね

 

そんなこんなで とりあえず

やれる時にやれる事をって事で

 

Heave’s Gaten店ゆらちゃんの絵

トレースが終わったので

 

過去に学んで この状態で

アップしておくことにした

 

今回は ちょっとばかり思ったより

きつかったwww

 

いつ りーみんに戻れるのか

それとも・・・・・

 

とりあえず ね

これを読んでくれている子たちに

 

あしたやればいいや

また今度会った時にとかって

極力やめようね

 

普段の行動や 言動も

 

後で後悔するものもあるよね

 

その子がいつまでもそこにいていると思うな

 

明日も自分が合いに行けると思うな

 

ほんの数秒後なにがあるかなんて

わかったもんじゃない

 

そんなこと自分には怒らない???

そう思ってるなら

 

あますぎるよ

 

できる事は できるうちにやった方がいいよ

それが失敗でも 後悔することでも

自分が決めてやったことなら

やりたくてもできなくなったら

失敗もくそも 

後悔することもできないから

 

 

 

 

描いた絵シリ~ズ

 

Heave’s Gaten

 

 

ゆらちゃん

(仮NO,612作品目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上