想い出は美化される | しげにゃんのブログ

しげにゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


薄れゆく


なんかね 最近気づいたんじゃが
いろんな思い出なんかが 特に
頭から欠落していることに気づいた

過去の記憶の大半が思い出せない
(유Д유〣) まっ いいか〜

ただ こないだ久し振りに
るなちゃんの ブログをたまたま
見返す機会があって
いろんな記憶がなくなってわいるが

楽しかった最高のあの日々の感触は
記憶でわなく 肌身に残っていた


今も同期組がいて やしろ親方や
ことり・みなと・・・等 がいて
変わらず楽しい事は理解しているんじゃが

今と比べ 昔は本当に楽しかった
そんな美化された記憶が
なんだか切なく・・・





分かる人には分かる



はなびブログを見たら コメ返で


{F77334BB-D9AC-4492-9975-80B1AE7D098B}



と描いていた


{338F5207-762E-47A4-B837-A3CA09D7C205}





この絵が素敵なイラストかわ別として
この絵が いかに良い絵かを
ちゃんとわかってくれていて
嬉しかった

描こうと思うと わざとらしくなるから
滅多にこおいった絵が描けない

流石 はなび ドリームになっただけの
事はある


ただね



まほが 背景として描いた この絵



{0BCC6D8F-353B-44BF-8741-768BE64089E5}




これを見てね


私も頑張ったら こっちの絵の感じで
描いて欲しいって 言うてきた


正直こんなんで良いの?

こんな線をグチャグチャと
ただ多く描いただけの絵で
って思った


最近なんとなく ドリーム服を
描くことが多かった気もして
あと わしは新制服の方が好き
ってのもあり


今回は 新制服で誰かを描きたくなって


まほを描くことにしたが

最近りーみんに行ってないから
記憶を頼りにしか描けなかった
こんなんだった気が・・・

こんなんだったよね
新制服




描いた絵シリーズ



まほちゃん








{18EBA823-3287-4128-9A9C-0507952E9336}

{045CFCA9-8915-46AA-8B2A-B6665EC97026}

{99358CCA-B411-436F-91D9-91EF4157C6B9}




後ね
わしが まほちゃんに
やってもらいたいメイク系

ロイパのにゃんペロちゃん風
メイクを やって欲しい
絶対 まほには 似合うと思うし

なんなら まほちゃんしか
今のオタロで この系メイクは
似合わないと思っている

ただ時間がなくて ちゃんと描けてない
m(__)m




{543EDE2C-4CAF-49C7-9F8E-4D36A2A2794E}

{95AB7E58-44D9-4E64-8F90-1BB220402842}

{1B8513A1-DDCE-4E94-BADF-3044F7221E62}




以上