永遠のアイドル | しげにゃんのブログ

しげにゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

あすな卒業(前)

 

先日は あすな卒業イベントっだたね

わしは 分け合って行かなかったけど

 

3年前? いつだったけか???

初めて あすなを見たときは

 

みれいちゃんや るなちゃんとは違って

 

TEH アイドル

 

アイドルがこんなとこにいとる

それが 第一印象だったな~

 

本当に可愛く元気で

見ているだけで

元気をもらえる子だったね

 

あすなのダンスは 凄いと言うか何と言うか

 

本人の思いは どこにあるかは別として

 

あすなのダンスはいつも

一生懸命が わしの心に吹き込んでくる

 

とても心地の良いものだった

 

それもあと数日だね

 

本当に寂しくなるよ

 

 

あすなのチェキで一番のお気に入りはこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あすなは どんな服でも可愛いが

 

わしはやっぱり新制服の

あすなが一番好きで可愛いと思ってる

 

 

最後にあすなに会った日

たまたま 新制服でお給仕をしていて

 

 

なんかとっても嬉しかった

 

 

今まで いっぱいの笑顔をありがとう

 

 

今まで描いた絵と新作

 

そして

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

描いた絵シリ~ズ

(過去のに描いたもの)

 

 

 

 

これは 漢字の愛を 名前の
あすなで描いてみたもの

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

新作

あすなちゃん

(610作品目)

 

 

ドリーム服で描いてなかった

 

 

 

 

 

 

次回予告

 

あすな最後の絵

ちょっといつもより真面目に描いた絵

 

 


 

 

 

 

以上